詳細プロフィール

お話するのも、お話聞くのも大好きです。楽しく過ごしましょう。皆様どうぞよろしくお願いいたします。皆様お待ちかねの極美乳Gカップの癒し系です。その大きさは言わずもがな、重力・遠心力・慣性・張力、それらに翻弄されては波を打つ、ただならぬ柔らかさと、形状記憶のように美しい造形に形を戻す繰り返しに、身体の芯がしびれてしまいそうになります。安めぐみさんを彷彿とさせるお顔立ちそのままに、優しく明るい清楚感を持つ物腰と、礼儀正しさと穏やかさをベースにした社交性の高いコミュニケーション力を前にすれば、好感を抱くのにそう時間はかからないはずです。そんな雰囲気も一旦スイッチが入ってしまうと、ほんのり染まってゆく頬から、表情にまで色が顕れ、そうなれば間もなく、恥じらいを好奇心が組み伏せる、まさにその瞬間を目の当たりにできることでしょう。そのギャップを心ゆくまで味わって頂きたいと思います。

倉木ゆい
23歳 T:157 B:91(G) W58 H:87
出勤情報(スケジュール)
本日05/0205/0305/0405/0505/0605/07
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。